更年期障害に「命の母A」は本当に効果あるの?太らない? - 子宮筋腫・子宮腺筋症・子宮内膜症 私の場合

更年期障害に「命の母A」は本当に効果あるの?太らない?

スポンサーサイト
子宮筋腫などで子宮を全摘すると
早くに更年期障害が来ることがあります。
私も今、その更年期障害に苦しんでます・・・。

更年期障害って、思ってたよりもしんどいです。
祖母や母も、こんなに苦しんでいたのかな?なんて思ってしまいます。
もっと、労ってあげればよかった・・・なんて、ちょっと反省してます。

更年期障害にも色々な症状がありますが
私が一番辛いのは、ホットフラッシュです。
この1年でどんどん症状が辛くなってきてますね・・・。
いつまで続くんだろう・・・あと3年?5年?10年?
なんて考えてたら、すごく憂鬱になるので、サプリメント飲むことにしました。

そのサプリメントは有名過ぎる「命の母A」です!
inochi1.jpg

「サラフェ」とかで一時的に顔汗を止めるのもいいけど
あくまでも一時的なものなので、元になるものを軽減させるために
「命の母A」を飲み始めました。

一日3回、1度に4粒飲みます。
inochi2.jpg
これを1日3回、合計で12粒飲みます。

正直言って、あまりサプリメントには頼りたくなかったんですけどね。
今は、本当にホットフラッシュが辛くて辛くて・・・
マジで、人生が嫌になって泣けてきた時もあったほどです。

「命の母A」飲んでみて


まだ飲み始めたばかりだけど
今までは、1日に10回は来てたホットフラッシュが減ったかも?
飲む前は、酷い時は顔が真っ赤になって、汗が吹き出して、頭もすごく熱くなって
思考能力も低下して、倒れそうになって保冷剤で頭を冷やしてたけど・・・

「命の母A」飲んでからは、ちょっと横になれば3分くらいで治まるようになりましたね。
そういえば、保冷剤使ってないかも?

ここんとこ涼しかったからかもしれないけど・・・
また飲むの止めたら分かるかもね〜
でも、今は止めたくない(^^

あとね、便秘が解消した!!
「命の母A」って、そんな効果あったの?
なんかよくワカラナイけど
便秘気味で「そろそろ便秘薬飲むかな・・・」と思ってた時に快便だったので
かなりスッキリしました。
「命の母A」飲むようになってからは、毎日出ます。

「命の母A」って太るの?


「命の母A」飲むと太るって噂ありますよね?
実は、それが不安で私も飲むのをためらってたんです。
まだ飲み始めたばかりなので、なんとも言えませんが
今のところは、快便になったせいか、お腹はスッキリして軽くなりましたよ〜

飲み続けると太るとかあるのかもしれませんけどね・・・
でも、ずっとサプリメントを飲み続けるのは、ちょっと嫌ですね。
とは言え、今は「命の母A」飲むことで体も心も軽くなてきたので
しばらくは飲んでいきたいと思ってます。

スポンサーサイト

2017-07-06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 子宮筋腫・子宮腺筋症・子宮内膜症 私の場合 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます